佐渡ハーブのクッキーとアップルパイ、野草茶のお茶会

カラダありがとう。新穂潟上温泉でセルフメンテナンス

開催の前日に、講師陣と気楽におしゃべりができる

お茶会を、新穂潟上温泉にて開催いたしました!

佐渡野草のアップルパイ、ガマズミ、クロモジ

佐渡野草のアップルパイ、ガマズミ、クロモジ

講師のひとり、菊池はるみ先生が、この日の為に用意してくれたのは

佐渡西三川のリンゴ、佐渡の野草クロモジ、ガマズミの実を使ったアップルパイ!

佐渡ハーブ 野草クッキー(萩、イヌダテ、ガマズミ入り)

佐渡ハーブをふんだんに使った野草茶

クロモジ珈琲

素敵すぎます!

佐渡ハープ クロモジ コーヒー 珈琲

佐渡ハープ クロモジのコーヒー

不調改善、佐渡ハーブ、気功、占星術

各講師たちと、直接、質問したりお話しを聞いたり

おしゃべりはとどまることを知りません!

佐渡ハーブ 野草クッキー(萩、イヌダテ、ガマズミ入り)

佐渡ハーブ 野草クッキー(萩、イヌダテ、ガマズミ入り)

そしてみんな大好き!占星術の柳田知子先生

なんとつくばから佐渡まで、このプログラムのためだけに来てくださいました!

ありがたや!

新穂潟上温泉でセルフメンテナンスの前日のお茶会の様子

新穂潟上温泉でセルフメンテナンスの前日のお茶会の様子

急きょ、開催された事前お茶会ですが

たくさんの人にお集まりいただき、大変盛り上がる会となりました!

ご参加された皆さま、ありがとうございます!

また、このような素敵な佐渡ハーブとお茶付きの

お茶会を出来たら良いな〜と思っていますヾ(^∇^)

Posted by | View Post | View Group

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です