鬼太鼓と踊るアヒル隊長

今日は潟上と吾潟のお祭りなので、鬼さんが来てくれました

今回もアヒル隊長と鬼の熱い共演!

http://niibokatagamionsen.tumblr.com/post/162378910637/鬼

鬼太鼓のリズムは、テンションが上がりますね\(⌒▽⌒)/
吾潟の鬼太鼓の皆さま、ありがとうございました!

http://niibokatagamionsen.tumblr.com/post/162379017992/白鬼

http://niibokatagamionsen.tumblr.com/post/162379075302/二匹の鬼が舞います

 

 

 

Posted by | View Post | View Group

鬼太鼓と踊るアヒル隊長” への2件のコメント

  1. 横浜の住人です
    今日 潟上温泉のページを発見しました!閉館との話を聞いていたのですが 諦めきれずに ときどきググってみたりしていましたが このページを見つけられずにいました さぎのゆの存続は心から喜ばしく 関係者の方たちの熱意とご努力に心から感謝します!!さぎのゆは温泉マニアの間でも よく知られた名湯です 佐渡を故郷と思っている私にとって 自慢の温泉なんです 8月の営業予定が決まっていたら 詳細を告知していただけると嬉しいです 今年も 墓参りに帰るつもりですが 潟上のお湯に入れると嬉しいな。。。

  2. 長治屋のおばさん様
    横浜からありがとうございます!
    お返事大変遅れまして申し訳ございません。

    毎日色々な機械のトラブルが起こるので確定ではないのですが、お盆前には何とか営業再開したいと毎日頑張っております。

    今年も帰省されるということで、その際にはぜひ新穂潟上温泉にお立ちより下さいませ。

    フェイスブックのこちらのページでは毎日最新情報を更新しております!よろしければご覧ください↓
    https://www.facebook.com/niibokatagamionsen/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です